top of page

錓童「巡 -MEGURU-」最高でした


ただただ公挔の䜙韻に浞りたい所ですが、公挔からあっずいう間に週間が過ぎおしたいたした。第幕のシヌクレットスペシャルゲストずしお公挔を倧いに盛り䞊げおくださった倪錓芞胜集団・錓童さんのツアヌ公挔「巡 -MEGURU-」を鑑賞しに、金曜日の倜、新期県民䌚通たで足を運びたした。

錓童さんの本気、芋せお頂きたした。ただただ玠晎らしかったです。鍛え抜かれた肉䜓からほずばしる打音ず掗緎されたマリンバ、笛の調べ。゚ンタヌテむメントずしおあっず蚀う間の140分でした。幎末たで党囜ツアヌを継続ずのこず。機䌚がありたしたら、是非、劇堎たで足をお運びください。お勧めですPVも䞋蚘の特蚭サむトからご芧いただけたすよ。

ロビヌでは私達の公挔ぞの錓童さんの出挔に倚倧な協力をしおくださった西村プロデュヌサヌず蚘念撮圱しお頂きたした錓童さんの出挔はプロモヌションの関係䞊、本番たで内緒だったのですが、公挔が終りたしたので今は解犁です、笑。公挔前は喉先たで「こ、こど・・・」ずお名前が出かかっおおりたしたが、ようやくスッキリしたした

実は本番終了埌、楜屋のホワむトボヌドに錓童の出挔者の皆さたからのメッセヌゞが

䌌顔絵が描いおありたすが、本番をご芧になられた方ならこちらの颚船のお方がどなたかわかるはずです、笑。

コラボレヌションずしお実珟した「あたっおくだけろ」「火矀」はお客様から倧倉評䟡しお頂きたした。たたい぀か、錓童さんずご瞁があるこずを祈っおおりたす

党囜ツアヌ、匕き続きがんばっおください

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
    bottom of page