top of page

保護者懇親会、大盛り上がり!!

こんにちは!瀧澤です(o^^o) 先日、大成功に幕を閉じた「くるみ割り人形全幕」の出演者のお母さまと懇親会がありました! 今回の舞台で一番年下の妹だったキャンディー達のお母さまから、高校3年生のお母さままで総勢約50人の賑やかで楽しい懇親会はあっという間に終わってしまいました! 普段はなかなか話す機会の少ないお母さま達と、公演での裏話や観に来て下さった方々の感想、普段の子供たちのお家での様子などなど… 楽しいお話や嬉しいお話をたくさん聞くことができました(*^^*) 出演者はもちろん、お母さま達やお客様にこんなに喜んでもらえる素晴らしい舞台だったんだと思うと本当に嬉しい気持ちになった瀧澤でした(o^^o) また皆さんに喜んで頂ける舞台を作れるよう、日々頑張ります! それから、去る11月29日、新潟日報さんの記事に「くるみ割り人形全幕」の取材を掲載して頂きました!!併せて、写真をアップします~。是非、読んでみてくださいね。

image1.jpeg
image2.jpeg
26.11.29新潟日報記事.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
    bottom of page