top of page

Tシャツとどきました!!

「くるみ割り人形」オリジナルTシャツ、とどきました!!

我が家は、父母→青、子供ふたり→ピンク、おじいちゃん、おばあちゃん→黒、緑を購入しましたー。

子供たちはサイズが無いので、写真のとおり。4歳の子はワンピースだ!!と言って喜んでおります。さすがに1歳の子はまだ着れませんが・・・、笑。

スタジオの練習でも、Tシャツを着て練習する子もちらほら。

いよいよ本番間近になり、気持ちも高まってきました!!

清水

IMG_4591.JPG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
    bottom of page