top of page

近況アップデート

こんにちわ、Kダンスアカデミー渡邉です!

寒くなってきましたね。。。 どうも今、大人の風邪が流行ってるみたいです!! 皆様、暖かくして風邪対策して下さいね!

先週末、市立劇場でリハーサルがありました。 指揮者の船橋先生や舞台監督のしんじ先生、 またたくさんのゲストの方がいらして 出演者もみんな気持ちが盛り上がる、そんなリハーサルでした!

いよいよ本番まで1ヶ月となりましたが、 来て下さるお客様の為に子ども達もスタッフも 毎日一生懸命、稽古に励んでいます。

中越地震から10年。

いろんな事がありましたが、 今、この様に練習に明け暮れる日々を過ごせて 本当に幸せに思います。

どうぞ皆様。 本公演「くるみ割り人形」 楽しみにしていて下さいませ(^-^)

10583991_291306067747170_8232959786187100945_n.jpg
10624730_291306164413827_7312538283477493650_n.jpg
10419940_291306204413823_8957703795739622649_n.jpg
10676234_291306227747154_1005211940657622333_n.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
    bottom of page